ウェルスナビ、キャンペーン中です

株式投資

こんばんわ、ロボアドバイザーのウェルスナビとTHEOで資産運用しているmakoです。ウェルスナビは現在、キャッシュバックキャンペーン中です。今の時期に10万円以上入金して資産運用を開始すれば入金額に応じて最大3万円もらえます。世界的な株安の最中ですから資産運用するタイミングとしても悪く無いと思います。もちろんこれから更に株安になる可能性もありますがそれを気にするといつまでたっても資産運用を始めることができません。少額で初めて1万円を積み立てることからやり始めて資産運用が楽しくなれば更に増額して積立投資してもいいし、投資が合わないと感じればやめることも簡単ですから。

ウェルスナビキャンペーンの詳細はこちらをクリック

積立開始キャンペーン詳細はこちらをクリック

紹介キャンペーン詳細はこちらをクリック

ウェルスナビに入会すると登録したメールアドレスにかなりの頻度で資産運用についてのニュースレターが届きます。これが私のような資産運用の初心者にとっては結構勉強になるんですよね。ウェルスナビのCEOの柴山さんの投資の失敗談とかフィナンシャルプランナーとの対談とか資産運用セミナーの案内が届くこともあります。こういう読み物を見るだけでもウェルスナビの会員になる価値はあるのでは無いかと思うようになりました。