吉澤ひとみの処分はどうなるのでしょうか?

芸能

こんばんは、makoです。株式はこのところずつと不調ですね。含み益がどんどん減っていき、ロボアドのTHEOはマイナスになり含み損が発生している状況です。長期投資のつもりなので売却するつもりはないですが。

今日は株式の話ではなく芸能ネタを書きたいと思います。元モーニング娘の吉澤ひとみがひき逃げで逮捕されましたね。非常にショックで信じられませんでした。というのも、5年ほど前に東京の原宿のライブハウスで彼女のソロライブを見たんですよ。歌だけでなく途中で小話もあってとても感じのいい人だなと好意を持っていました。ライブの後は対面での握手と二人での写真撮影サービスもあって、握手するときに少し話もしたのですが、その時も優しくてすごく感じのいい人だったんですよ。その時の印象が強く報道を聞いたときは本当に信じられませんでした。誰でも人には心の闇があるということなんでしょう。注目は今後の彼女に対する処分ですね。タクシー運転手に酩酊状態で暴行して逮捕された前園や、同じひき逃げ犯人のノンスタイル井上も謹慎期間を経て復帰してますが、罪状も違いますからどうなるかは今後の状況で大きく変わるでしょうね。TOKIOの山口達也のように芸能界追放になってしまうのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

派遣社員
アラフィフの理系(高分子化学)派遣社員です。 都内中堅私大の理学部化学専攻終了→卒業時に就職氷河期にぶち当たり就活は大苦戦→3社で化学系研究者として勤務→40歳でリーマンショックにあたりリストラ→将来性の無い子会社へ出向→業績不振で肩たたきにあい希望退職に追い込まれる→半年間の無職期間を経て非正規雇用で5社目を渡り歩いています。その5社目は今年末で3年になるので転職活動中です 趣味  SNS巡り  ピアノ演奏(下手です!)。好きなアーティストはショパン、リスト、ベートーベン、グレイ、XJapan。 今年の目標:病気せずに健康で生きること。週末に運動を取り入れようと計画中です。